fc2ブログ

6月

しばらく更新があいていた玉蔵さんのブログが続々更新されてます。

6月・・・になってしまいました。

地震も心配ですが、戦争も心配ですし、火山も心配です。

どれも人工的に起こせる、らしい?、というのがなんとも怖いです。

今日は首相が辞任しました。もしかして逃げたのかな~?

こんな大変な時期に首相なんてなりたくないと思うな~

某国か何かに脅されたりするんだろうか。

アメリカと日本は一蓮托生・・・・って玉蔵さんよく書いてるけど、

こうなりゃ仕方ないね。覚悟はしてるよ。

備蓄ねぇ・・・いまいちする気にならないけどしなきゃダメかな

考えてばっかりでなかなか実行にうつさない腰が重い。。

いくら少食に慣れててもやっぱりお腹は空くんだよね。
スポンサーサイト



またはーぷが・・・

ハープがまた激しい動きをしています。

玉蔵さんのブログにも書かれてますが、いよいよ来てしまうのでしょうか。

いったい6月はどんなふうに世界は変わるのでしょうか?

今までのように何事もなく7月をむかえるかなと甘い考えでいる自分ですが、

どっちにしろ関東圏から逃げられないのでなるようになれって感じです。

何もなくても、ただ先延ばしになるだけって感じがする。

せめて水、食べ物の確保しておくべきかな。まだ備蓄やってない。。!!

こうていえき

口蹄疫で牛や豚がたくさん殺されてる。

ほんと今まで肉食べてた自分がエラソーには言えないけど

あんなにたくさんの命殺して人間にはこの先いいことないと思うよ。

かわいそすぎる。牧場の人も気の毒だとは思うけどね。

肉食はやめるべき時かもしれないよ。

マク○ナル○にも行かないぞ。

国家破綻連鎖の行く末

世界中で国家破綻が相次ぐと・・・(日本もダメなんでしょうね)

「超国家」が 戦争後 にできあがるんだって?ともこさんのブログに書いてありますね。

つまり”世界がひとつ”ワンワールドになるってことかな。

ディズニーのイッツアスモールワールドみたく楽しく”世界はひとつ~♪ってなればいいのだけど。。。

そうなると、国民が背番号で管理されるようになる、っていう恐怖のシナリオもあります。

食料危機になると配給制度導入になることが予測されます。そのときに必要となるのは

国民一人ひとりをコンピュータで管理することです。

人間も管理しやすいようにマイクロチップでも埋め込まれたりして。

新約聖書のヨハネの黙示録にはやつらの好きな666という数字も登場してますね。

「また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。
 この刻印は、その獣の名、その名の数字のことである。
 ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。
そして、その数字は666である。 (ヨハネの黙示録・第十三章)


玉蔵さんは、世の中が混乱して、嵐が吹き荒れれば逆向きに歩け、
そうすれば嘘みたいに楽になる。常識を捨て去ってキチガイになれ。って書いてるけど、
刻印を押されないようにみんなと逆をいけってことなのかな~?

配給制なんて何混ぜられるか分からないし、怖いよね。

あ~やっぱり自給自足の人が今後は強いんだね。









資本主義崩壊のはじまり?

株価がギリシャの騒乱に影響されて下がってます。

経済のことはまったく分かりませんが、やはり始まったのでしょうか・・・。

預貯金とかパーになっちゃうのかな?

貯金たくさん持ってる人は悩むだろうね。お金をアチコチ移動させたりして・・・

でもお金が紙くずになってしまうなんて~今は信じられないけど、

その日は突然やって来る!って感じなのかな~

きっかけはやっぱり地震なの?

日月神示は「エドはどうしても火の海ぞ。」って言ってるよ。

実際資本主義崩壊になったら、まず生きるためには 食べ物⇒ 備蓄!

ってことにやっぱりなるんでしょうか。

田舎で自給自足が理想ですけど、ほとんどの人はそういうわけにはいかないですからね。

私はその上をいって、空腹にも耐えられる体づくりを目指すよ♪

少食万歳!

プロフィール

maron3188

Author:maron3188
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR