スポンサーサイト


記事を読みたい~

玉蔵さんの限定記事を読みたい一心でこのブログを書きはじめました。

本当は多くの人に「真実」を伝えるために書くべきかもしれないけど

どうしてもまだ自分のためばかり思ってしまいます。。

世の中は日月神示のとおりに動いているのでしょうか。

玉蔵さんの記事にも日月神示をとりあげていますね。

肉食をやめて菜食主義にすると神経が研ぎ澄まされるような気がします。

実は私はある精神疾患で入院していた時があるのですが

その当時は日月神示を信じきって肉食をやめて野菜ジュース

を毎日飲んでいました。そのときはあまりに神経が研ぎ澄まされすぎて

電磁波?電波?に反応しすぎて、夜眠れなくなってしまう状態にまでなりました。

あまりの苦しさにある方に相談メールを送ったら

たしか、山の方へ行けば楽になる、とわざわざ回答をいただきました。

玉蔵さんが田舎へ行った理由がとても理解できました。

今は特に食事に気を使ってはいませんが、やはり肉食はやめるべきかなと

思いかえすようになってます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maron3188

Author:maron3188
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
