

肉食はやめた方がいいと思いつつ・・・

今日は豚肉、明日は牛肉を食べる予定です。
冷蔵庫の中を見ると必然的にそうなってしまいます。
でも、日月神示には・・・
「四ツ足を食ってはならん。共食いとなるぞ。
 草木から動物生まれると申してあろう。
 臣民の食べ物は、五穀野菜の類(たぐい)であるぞ」

って書いてある。共食い!!

共食いといえば、何年か前に変な夢を見たのを思い出す。

日本列島の絵が突如あらわれて、飛行機が北から南に飛ぶような絵になり
(ちょっと分かりやすく言うと、学校で先生が日本地図を黒板に書いて、
飛行機の絵が先についた棒を動かしながら、北から南まで飛んで・・と
説明するような感じ・・。)(言ってる意味分かるかな)
それから自転車を二人の人間が走りながら奪い合ってる様子の場面に変わり、
そのうちどちらかがもう一人を食べてしまって、その後その食べた方の人間(いや悪魔だった)
がこっちに向かってくると同時に目が覚めたのです。

うーん、言葉にすると難しい。

その夢が意図するのは・・?

日本列島(世界の縮図と言われてますね)

北から南まで人間がモノを奪い合い、お互い共食いしあい、
いつの間にか人間から悪魔に変わってるっていうイミ?
それが世界全体、人間がそうなっていまう世の中になってるってこと?

考えすぎ・・・か。

早く肉食をやめなきゃ。って神示を読むと思うんです。
神か獣(けもの)かに分かれるような時代、、
いよいよ世の中がおかしくなってきたから本当に食から変わらねば~って思ってます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maron3188

Author:maron3188
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
